2012年4月18日

カエルまつり後編、モミちゃん初個展、はじまったよー!

img_2a3dbec40a860a6ae29a6372cfa8b89d09619b8a

 

img_aa3efeca6c90d198b12cd62a97f8c2ad75e4064c

 

img_43028a62ec5a9bf067b77b4b8b268900a0382b62

 

 カエルまつり後編、モミちゃん初個展、はじまったよー!

 

かえでとしお個展前編、はぐく個展、無事終了。そして休む間もなく・・・(ギャラリーは二日休んだけど)今日から「かえでとしお個展 生命の記憶 後編」始まりました!

 

前編の魅惑のカメコーナーが神秘のクジラコーナーになりましたよ。
(前編に来た人しかわからないかと思いますが・・・あ、カメも引き続き展示中です)

 

おちょこ、ケロケロ鈴など、毎度お馴染みの作品も多数追加されました。
再び、カエルくん達がモリモリ盛り沢山です。

 

前編と同じく、地味〜に作品減っていきます。
かえでファンの皆さん、カエルマニアの皆さん、お早めにお越し下さい。

 

そして、今日からスペースBで「山内友見 個展 silent melody」も始まりました!

 

龍屋ファミリーではお馴染みのモミちゃん初個展です。

 

え?モミちゃんって初個展だったの??

 

はい、初個展なのです。
企画展やイベントモデルなどでは参加してもらってますが、個展としては人生初なのです。

 

これは観に来るしかないね。
観に来ないと龍屋ファミリー失格ですよ!
いや、人間失格ですよ!!

 

はい・・・そんなわけでね。

 

かえでとしお個展「生命の記憶」後編
山内友見 個展「silent melody」
あおりーん個展「蠢動」

 

三展覧会同時開催、今日から再び、はーじーまーったーよーーーーーー!!!!