2023年4月28日

ZEROTEN 2023 -Osaka- 投票結果発表

zerotenosaka2023

 

 

皆様、いつもお世話なっております。
アートコンペの時にしか更新されない金髪ブログです。
0号サイズのアートコンペ「ZEROTEN2023 -Osaka-」の投票結果発表です。

 

大阪で(百貨店でも)初開催となったゼロテン。
全国各地の作家120人240点の作品が並び、会期14日間で「88点」の作品がお嫁入り。
現地投票が1478人とめちゃめちゃ凄い人数の方々に投票頂きビックリ。
来場者数で言えば2000人近くの方にお越し頂き、大大大盛況でした。
さすが天下の大丸さん、集客数半端ないです。
うん、私も毎日在廊してちょっとは頑張った。
さすが東海地方最強ギャラリー龍屋・・・と言って欲しい。
兎にも角にも、大阪の百貨店初開催にしてこれだけの大きな結果を残せたのはゼロテンに関わってくれた全ての人たちのおかげです。

 

投票ご協力頂いた皆様、作品ご購入頂いた皆様、本当に有り難うございました。
会期中に沢山のサポートをして頂いた大丸梅田店のスタッフの皆さんに多大なる感謝を致します。そして、出展協力、宣伝協力、搬入搬出協力してくれた作家達ほんと有り難う。

 

まだ予定は未定ですが、来年も大阪でゼロテン開催したいと思っています。
皆様、次回ゼロテン(あ、次は愛知です。)もよろしくお願いします。

 

それでは、投票結果を発表したいと思います。

 

投票ご協力して頂いた方の人数は「1733人」
(来廊者投票1478人、遠隔投票255人)
総投票数「6932票」
(※無効票含む。)

 

ZEROTEN2023 -Osaka- の順位はコチラです!!

 

デレデレデレデレデレデレデレデレ・・・・・・

 

ズドーーーーーーーーン!!!!

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

◎ZEROTEN2023 -Osaka- 投票結果

 

1位 NO.24「MOCCHI」
2位 NO.91「ヒロタツ工房」
3位 NO.64「緒方ちか」
4位 NO.53「Yuya Ono」
5位 NO.29「椿あぐり」
6位 NO.1「井戸 結加里」
7位 NO.3「うしぞら」
8位 NO.18「みやこ」
9位 NO.48「豆豆工房」
10位 NO.9「晴智ありさ」

 

11位 NO.71「#B7282e」
12位 NO.11「織葉」
13位 NO.40「嶋田かなへ」NO.73「まり子*」
14位 NO.66「てつ子」
15位 NO.7「akita maki」
16位 NO.22「いいぼしまり」
17位 NO.79「@ayu3」NO.117「渡邊ろく」
18位 NO.109「タカタニエミコ」
19位 NO.65「ハコ」
20位 NO.118「黒猫のら」

 

大丸賞(大丸梅田店お食事券)
NO.1「井戸 結加里」
NO.2「HANNA」
NO.11「織葉」
NO.28「神優」
NO.105「梨野名為」

 

GALLERY龍屋賞(個展、アートフェア、百貨店出展を作家と相談)
NO.25「田中 志歩」