2010年5月10日

●イベント想ひ出(春OTOあそび in モリコロパーク)

img1C20100510104616

 

img20100510104616

 

img1B20100510104616-1

 

イベント想ひ出(春OTOあそび in モリコロパーク)

 

瀬戸のガラスウィークとかぶってたので・・ブースを早朝に運びスタッフに任せ、再び瀬戸へ。
あいかわらず瀬戸は朝から閑散とした雰囲気。 

そこへ電話が。

 

「モリコロ凄い人だよ。作品持って来て。」

 

急いで、瀬戸のブースを片付け。
モリコロパークへ。

 

着くと駐車場大渋滞。
渋滞というより、車が多過ぎて一時門を閉鎖していたので全く動かず。
作品だけスタッフに託し、延々駐車場空き待ち。

 

あぁ・・俺は何をしてるんだろう・・・。

 

なんだかんだで、車を止めて会場へ。

 

メインイベントの広場には瀬戸の100倍くらいの人が(笑)

 

まぁ、終わってみると、売上は微妙でしたが(苦笑)

 

色んな作家さんやお客さんと話が出来たし。
良かったかなと。

 

来年参加するならもう少し対策を練ろう。