2009年4月11日

かえでとしお個展(前編)明日まで。

img20090411124157

 

かえでとしお個展(前編)明日まで。 

 

かえでとしお個展2009 かえるくんGO!GO!(前編)
明日が最終日です。

 

本日は快晴。
今日も朝から森林公園をウォーキング。

 

あいかわらず、ヌートリアにエサをやっているおっちゃんが・・・。
園内放送で注意されてたのになぁ・・・。
たぶん、日本語わかんないんだろうね。
あはははは。

 

ヌートリアの運命やいかに・・・。

 

しかし、私はヌートリアより亀が好き。
昔、飼ってたミドリガメとせつないお別れをした事がありましたが・・・(遠い目)

 

亀って見てると癒されるんですよね。
のそっと動くとことか、泳ぐと案外すばやいとことか。
あと、案外、なつくし。

 

いま、個展中のかえでさんの作品の中にも亀がチラホラ。
その中でも私の一番のお気に入りが昨日、旅立ちました。

 

亀の腹筋(写真参照)

 

私の年代だと、このネタわかりますよね(笑)

 

これ、ちょっと欲しかったんだよなぁ・・・
もう一匹、欲しい子がいるんだけど・・・

 

はたして、その子は旅立って行くのでしょうか?

 

亀の運命やいかに・・・。