2008年9月29日

タツコン投票結果発表!!

img20080929174928

 

img1B20080929174928

 

img1C20080929174928

 

タツコン投票結果発表!!

 

タツコン出展者の皆さん、お疲れ様でした!
投票して頂いた皆さん、有り難うございました!おかげさまで、第一回「タツコン!!」大大大盛況で無事終了致しました。
協力して頂いた皆さん、応援して頂いた皆さん、本当に有り難うございました!

 

大好評だったので来年も是非開催したいと思います(たぶん9月あたりに)
また出展するぞ!という皆さん、次回こそは出展するぞ!という皆さん。
「タツコン2009」是非是非参加して下さい!

 

詳細はまた後日ブログにて告知していきますので、要チェックお願いします。

 

はい!そんなわけで・・・・
タツコン投票結果発表です!!

 

えぇ、早速ですが・・ ・
今回のタツコン優勝者は・・・・

 

陶芸作家「渡邊亜紗子さん」です!!

 

おめでとうございま~す!
ミクシィは見れなくてもここは見てるかな?いや、見てないだろうなぁ・・・
まぁ、いいさ!おめでとうございま~す!

 

2位は石粉粘土の立体造形「松岡ミチヒロさん」です!

松岡さんは明後日から龍屋で個展を開催します。
ナイスタイミングですねっ(笑)

 

3位は映像作品「ナカムラケイシさん」です!

 

タツコン各種イベント協力有り難うございました。
これで恩返しした気分です(笑)

 

渡邊亜紗子さんの個展は、まだ日程は未定ですが、来年に開催予定です。
皆さんお楽しみに!

 

皆さん、本当に本当にありがとうございました!
来年も宜しくお願いします!

 

タツコン万歳!!

 

今回のタツコン順位を20位まで発表↓

 

1位  渡邊 亜紗子
2位  松岡 ミチヒロ
3位  ナカムラケイシ
4位  細見 博子
5位  松原 幸子
6位  八百魚
7位  橋本 緑
8位  武藤 美智子
9位  磯貝 剛
10位 遊木 真帆

 

11位 スギナナオ
12位 柳本 美帆
13位 大崎 智仁
14位 小島 千明
15位 ただ吉
16位 くうきびと
17位 栗木栗
18位 羽鳥 聖子
19位 寺岡 麻美子
20位 あおりまいか