2008年2月15日

テンションあがらん・・・

img20080215142840

 

テンションあがらん・・・

 

朝から雪がぱらついていた。
また雪降るのかな。

 

1年半ほど、雪国に住んでいたことがあります。
辛かったのと、楽しかったのが、10年分くらいあった時期でした。
なので、雪が降ると妙にしみじみする。
しみじみって、ケンミンショーでやってたけど「しっかり」って意味じゃないよ。
センチメンタルな感じの方ね。

 

改装工事もボチボチ終わり、作品集めをしています(ようやく)
なかなか思うように物事は進まず。
まぁ、うまくいかないから人は頑張るんだと思うけど。

 

こもりっきりは、体にも心にも良くないね。
外に出て、足を使うか。

 

とりあえず、今日は飲みに行こう。

 

行き着く先は、結局、酒か・・・。

 

追伸・・・
昨日、初めてかっぱ寿司を食べました。