2008年2月8日

あとほんの少し・・・

あとほんの少し・・・

 

本日も改装日。タイルカーペットが6枚足りなかったので、ホームセンターに買いにいく。
ここ一ヶ月ほど毎日のように近所のホームセンターに通っている。
店員さんにすっかり顔おぼえられたみたい(家族揃って)
ってか、この家族は働かないで毎日何してるんだろ?って思われてるんだろうな・・。

 

んが・・・
昨日まで売っていたタイルカーペットが売っていない。
売り切れたらしい。
昨日はあんなにあったのに・・・。
誰だ買ってった奴・・・。
ってか、足らないってわかってたのに、なぜ早く買わなかったんだろう・・・。
オレのバカ・・・。

 

取り寄せで、一週間かかるので・・明日には完成間に合わず。
まぁ、もともと間に合わないのはわかっていたので、ヨシとしよう。

 

ところで、このブログ・・・

 

特に面白い事書いてないけど、これでいいのか?

 

そして、毎日毎日改装の日々・・・

 

私の人生、これでいいのか?

 

あぁ・・早くギャラリーの仕事に集中したい・・・。

 

ではまた明日・・・(明日はパーティーなので、書かない気がする)