2008年2月6日

臨時ホームページ開設

img1B20080206175602

 

img20080206175602

 

臨時ホームページ開設

 

どうも、ギャラリー龍屋代表よしだたつや(金髪)です。

 

ただいまホームページが更新困難な為、臨時ホームページ作りました。
ギャラリーHPがリニューアルするまでの仮の場所です。
これからはmixiと合わせてコチラでも色々と告知していきます。

 

・・・って、このまま仮が続いたりして。
・・・おそがい。

 

そんなこんなで、初ブログです。
はたして誰か見てくれているのでしょうか?
まぁ、いいさ・・・。

 

ただいま黙々と小屋とギャラリーの改装中です。
業者に頼まず自力で作ってます。
いや・・ほぼ知人が作ってるんですけどね。
でも、結構私も頑張ってます。
日々筋肉痛です。

 

あと少し・・頑張って作業します。

 

リニューアルオープンまであと24日・・・。